« やさいの畑 その1 | トップページ | やさいの畑 その2 »

7月「キッズキッチン」

今期もますます人気の「キッズキッチン」
最近の様子をチョットご紹介。

冬瓜にオクラ、トマトにズッキーニとキュウリにいんげん、と夏野菜たっぷり。
これをエスニックに仕上げて、頂きました。

初めて参加の小さなお友達もトントン包丁に挑戦。Rimg0004

お母さん方のドキドキのほうが大きかったかも。

「さあ、ピーナッツが変身するよ~」と、えり先生の掛け声で一気にガドガドソース作り、
おいしいソースもできました。

Rimg0008
食事タイムはご覧の通り。
「アタシたちこうやって並んで食べるのがいいの」と、
ちょっと大きい子たちの指導?で、お母さんたちと離れてお食事。

後のプレイタイムはいつも通りのエネルギー満開で、汗びっしょりでした。
前回帰りの自転車で大船をこいでいたお友達、今回は大丈夫だったでしょうか?

楽しいレシピと笑顔で人気のえり先生、
会場が狭いのでキャンセル待ちの方にはご迷惑をおかけしていますが、
秋には広い会場でのお教室を考えていますので、ご期待下さいね!

|

« やさいの畑 その1 | トップページ | やさいの畑 その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076162/40770019

この記事へのトラックバック一覧です: 7月「キッズキッチン」:

« やさいの畑 その1 | トップページ | やさいの畑 その2 »