« 2009年7月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

只今「おいしい!隊」隊員募集中です!

只今チャイルド・オアシス・バンドLIVEでの「おいしい!隊」隊員の募集ですheart02

チャイルド・オアシス・バンドは「泳げ!たいやくくん」やNHKこども紅白の「かつおぶしだよ人生は」の作曲家で歌手・アンクルさせの素敵な音楽仲間、
4月11日ライブでは「やさいくん こんにちは」や「なに食べるベジ食べる」など
野菜の歌をいっぱいお贈りします。
ライブの中でキッズシェフが登場、やさいのクッキングのデモをしますよ!
普段キッズシェフクラブに参加しているお友達5人が、頑張りますので
皆さん、応援をよろしくお願いします( ^ω^ )

クッキングデモは先日初めて練習しました。
期待通り、イエイエ期待以上の出来に
「楽しいことになりそう」と今からわくわくしています。

shineそこで!もっと楽しくしちゃおう!と
「おいしい!隊」を結成することにしました。

クッキングデモの最後に登場、デモで作った野菜ケーキをガブリと食べて
「おいしい!」と言う隊員です。

「それだけ?」なんて言わないで!
みんなで言えば楽しく盛り上がること間違いなしです。

クッキングデモの様子は一部始終がプロジェクターに映し出されることになっていますので
お子さんの笑顔が度アップ、なんてこともあるかも知れませんが、ご容赦を!

「元気に笑顔いっぱい、それさえあればキッズシェフクッキングデモは大成功!」です。
「おいしい!隊」も同じ、気軽にご参加くださいね!!

「チャイルド・アオシス・LIVEとキッズシェフのゆかいなやさいクッキング」

日時:4月11日(日)14時開場 14時30分開演
会場:セシオン杉並3F
申し込み:チャイルド・オアシス・プロジェクト  Eメール:child_oasis@ga-kou.com
                                                                              tel&fax:                       03-5305-1786        03-5305-1786   

入場料:大人2000円(当日2200円)子供500円 (当日600円)
    親子(未就学児)2000円(当日2200円)全席自由


申し訳ありませんが、
「おいしい!隊」参加の場合は入場料が必要になりますが、
申し込みはytaneo@hotmail.co.jp種岡までお願いします。
当日は少し早目にお越し頂き、簡単な練習があります。

参加申し込みの方には、時間等改めてお知らせします。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年4月 »