« ゆうゆう荻窪東館で初めての「423キッズキッチン」です | トップページ | アレルギー対応もTV取材もばっちりです »

森さん「マチュアランチサロン」講師担当お疲れ様でした

spade”マチュアランチサロン”はランチを一緒に作って一緒に食べて、うれしい話やちょっと気になる話をする、どんどん心も身体も元気になる、そんなサロンです。

009 今回の講師担当森さんは、様々な形で私たちの活動をサポートしてくれている一人、

「きちんと食べることで、自分の体を守っていかなきゃね」ということを日頃から実践している人です。

015_2 講師担当のための打ち合わせ、下ごしらえとすべて順調にこなし、初めてとは思えない活躍ぶりでした。ありがとうございました!

会食事には最近の食事情にからめて体験談もして頂き、やっぱり食べることに関心を持って食生活を管理していかなければマズイかも、と未熟者の私は改めて思った次第でした。

011 今回は「高校の同級生を連れてきた!」という羨ましい参加者もいました。

卒業後40年近くたって、こうしたところで一緒に食事しておしゃべりできる、って幸せな景色ではありませんか。目指したいですね。

それにはまず「マチュア」を継続していくこと、それが大前提。013

皆様、今後も「マチュア」をお引立てよろしくお願いします。

|

« ゆうゆう荻窪東館で初めての「423キッズキッチン」です | トップページ | アレルギー対応もTV取材もばっちりです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076162/29880899

この記事へのトラックバック一覧です: 森さん「マチュアランチサロン」講師担当お疲れ様でした:

« ゆうゆう荻窪東館で初めての「423キッズキッチン」です | トップページ | アレルギー対応もTV取材もばっちりです »