« お父さんお母さん、お仕事お疲れ様でした。さあ、お子様と一緒に「12月夕焼け料理教室」の時間ですよ! | トップページ | 1月「第2回夕焼けビュッフェ」開催しました。 »

2009年 1月「夕焼けビュッフェ」開催します

新年早々、116日「第2回夕焼けビュッフェ」を開催します。

      040_4   

日時:2009116日(金)1630分~2030分  場所:あんさんぶる荻窪

「夕焼けビュッフェ」は”食”関係の活動をしているNPO・団体の方や、”食”に関心ある方たちの情報交換と交流の場です。

ビュッフェメニューに参加団体の商品や試作品を取り入れて、ビュッフェに参加する方々に召し上がって頂きながら情報交換をして頂きます。

1回参加の方からは、「うちの商品を扱って頂くことになりました!」や、「ビュッフェのメニュー参考にして、うちの店でも出してみました」といった報告を頂き、非常にうれしく思っています。

「知り合ったコミュニティスペース運営の人と意気投合、そこでコンサートやることになりました」という方もいて、 様々な出会いがあり、様々な発展的な展開があったようです。

第2回でもこうした展開が少しでもあることを願って、皆様のふるっての参加をお待ちしています。

詳しくは下記を開いて、チラシをご覧ください。

「11.jpg」をダウンロード

=あんさんぶる荻窪=

住所

杉並区荻窪5-15-13 地図はこちら

電話

3398-3191

開館時間

9時~22時(施設ごとに若干異なります)

休館日

年末年始(12月29日~1月3日)(施設ごとに若干異なります)

交通

JR中央線「荻窪駅」西口下車徒歩3

地下鉄丸ノ内線「荻窪」駅西口下車徒歩3

|

« お父さんお母さん、お仕事お疲れ様でした。さあ、お子様と一緒に「12月夕焼け料理教室」の時間ですよ! | トップページ | 1月「第2回夕焼けビュッフェ」開催しました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076162/26141325

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 1月「夕焼けビュッフェ」開催します:

« お父さんお母さん、お仕事お疲れ様でした。さあ、お子様と一緒に「12月夕焼け料理教室」の時間ですよ! | トップページ | 1月「第2回夕焼けビュッフェ」開催しました。 »