コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):

自己紹介文

「笑うかどKotane」のゆっこんです。
仕事を離れて地域の集まりに顔を出すようになり、そこが人材の宝庫だと知ったのが現在の活動のきっかけです。
子育てや家庭管理をしてきた経験豊富な人、企業のなかで活躍してきた有能な人、さらに目を凝らすと仕事と子育てとを脇目も振らず孤立無援ながらがんばっている人がいる、ほらほら見て見て、地域にはやさしい隣人がいっぱいいるよ、と思わず声をかけたくなります。
そんな思いが”夕焼けビュッフェ”や”夕焼け料理教室”になりました。おいしいもの食べながらのお付き合い、これが一番心にも身体にもいいでしょう。
名刺を出すとほぼ間違いなく「へっ?」と聞き返されます。そう、聞き返されることに意味がある名前、いいんです、それで。名刺には「地域で元気に生きる、を応援する」と書いてます。私の思いをつめたコピーですが、伝わっているでしょうか。とりあえず、名前だけでも覚えてくださいネ。
今後も様々な地域でのイベントの企画・運営をしていきますので、よろしくお願いします。